高性能エアライフル・FXサイクロン

専用空気入(下)が、てーへんだーっ! 空気入れるとき、漏れちゃって、へーらねーっ!

・・・ 空気銃、空気なければ、ただの鉄 ・・・

銃砲店へ修理に出したら、すぐ電話があって ・・・ 直りました ・・・ ラーッキー、軽傷!

自転車に空気入れる要領で、40回シュコシュコすれば、20発撃てる。
だから、出かける時は持ち歩かない。 3回出猟したら、1回シュコシュコすればいい。 

それはそうと、先月公開したポンプ式空気銃の動画、閲覧数 見て驚いた。
マニアックな動画なのに、えーっ、こんなに見られてるの!

地元紙、信濃毎日新聞で、空気銃猟師になりたい、という記事を連載中。
それ見て、スマートホンで動画検索する人、多いんだろう。

   今後、益々、動画ニーズが増える ・・・ となれば ・・・

投稿する側も、見る人の心理を読むテクニックが重要になる。

おもしろいね ・・・ これって、ビジネスの世界だよ。


・・・ おまけ ・・・ 銃砲店で ・・・ 

古いシャープ・エースハンターをタダでもらった、と言ったら、
『それは日本が世界に誇る名銃。命中精度が、旧来の空気銃を遥かに凌駕してます』  だと!