アオサギ ・・・ 距離50m ・・・ いただき! ・・・ ☆ ! ・・・ レレレ の レッ!

・・・ こないだの日曜日、クレー射撃しちゃったからなあ ・・・

そうなんです、散弾銃を撃つと、その後、1週間は空気銃があたらない。
引き金の引き方、散弾銃は、グイッ! 
空気銃は ・・・ ちょっとずつ ・・・ ちょっとずつ ・・・ そおーっと、そおーっと!

ちなみに、どれっくらい狂うかというと、右利きだから、50m先で、3p右ななめ下にずれる。
そのつもりで撃てばいい? それが、なかなか思いどおりに、いかない。
1週間で、戻る ・・・ つまり、あしたから、あたる!

アオサギよ、命拾いしたと思うなよ ・・・ フフフフフ ・・・ あしたまた、会おうぜ!