最近、増えましたねえ。

そして、みなさん、ものすごく準備が早いですね。
こういう準備万端を拝見しますと、いささか焦ります。
 
あのね、私なんかね・・・
いままで、お盆明けをめどに、薪の準備をしてたの。
それで、充分間に合ったのよ、去年までは!

でもねー、今年は違うんだろうなー。

新聞にも、
節電のため薪ストーブ大人気、って書いてあったしねー・・・

しかし・・・

薪ストーブを、住宅のメイン暖房として設置するとなると、
決断と実行には、大変な「本人のエネルギー」が必要です。

とりあえず、この程度で・・・

夏の休日、庭でとうちゃんが火を焚いてお釜でごはんを炊き、
卵焼きを作って、お湯を沸かして・・・
そしたら・・・お勝手の温度も上がらず、エアコンも不要、
おかあちゃんも子供も大喜びすること、まちがいなし。
そんでもって、電気やガスも節約できますよ。

こちらのホームページで販売してます。