・・・ 薪ストーブ補助金制度、始まったら、ゼッタイ薪ストーブ導入します ・・・

バカだね、ユメ物語だって言ったろ

自分の人生、あなた任せにしてれば、気が付いた時にゃ、天国の住人になってらあ

人生はね、走りながら行き先 考えるから面白いんだぜ

オレがね、50才目前の、くそ忙しい盛りに薪ストーブ始めて

悠々自適の今、その効果を、十二分に満喫してるだけでなく

その間にも ・・・ 薪ストーブ囲んで数々の出来事

そして、そこでの出会い、宴会が、オレの人生に大きな影響 与え

その結果、イマがある

考えれば ・・・ あの時の思いつきと実行 ・・・ 実に、グッドタイミングだった

チャンスは向こうからは来ない ・・・ 待ってて、人生の好機を逃しちゃ イカンぞ