・・・ 涼しくなったら薪割りしよう ・・・ 

と、思ってたら、ゼーンぜん涼しくならず、薪ストーブ・シーズン始まっちゃった

しかし

古い薪 残ってて ・・・ 新しい薪を積むスペース ・・・ 薪棚にナイ

つまり

昨年は、積雪期間中の出勤日 多く、薪が大量に残っちゃった、のであります

そこで、まずは

年内に焚く薪、屋内と玄関前に移動させた(左) 

中からの視界、邪魔させないけりゃ(右) 体裁悪くたってイイんです

どーせ 雪が積もりゃ、みーんな 雪に隠れ、

あたり一面 真っ白け になっちゃって 「オール クリアー」

そこんところが、雪国のイイところ、なのでありまして

チョット働いたから

もちろん ・・・ 慰労会は盛大に ・・・ ぐびぐび プハーッ!