・・・ いるかーっ? ・・・

いつもの大声で、ローカル紙編集長の先輩がやってきた

・・・ ポスターできたから持って来たゼ、

    おめ
、ОB会北信州支部長なんだから、前売り券(2000円) しっかり売れよ

    当日は挨拶もせにゃなるめーし、校歌の指揮も、やるんだぞ ・・・

・・・ あのー、
オレのコトは、いねーもん、と、思ってください まし ・・・

・・・ ナニ 言っとるか、おめーが 一番 偉えんだぜ
 ・・・

実は、飯山市の担当者から

 「営業イベントですので、ОB色は控えてください」 と、言われてるのだ

あちら立てれば、コチラが立たず、こちら立てれば、アチラが立たず 


・・・ さて? どーしたものか? ・・・

思案投首(しあんなげくび) ・・・ なにはともあれ、ポスターを玄関に貼った(詳細はこちら