我が家の庭で放し飼いしてる アナグマ 

 
 

深夜

ライトが こうこうと 点いてても まったく意に介さず 歩き回ってる

最近の野生獣 ・・・ み〜んな こう ・・・ いや

人間が知らないだけ ・・・ 昔から ・・・ そ〜だった

かも しれません

それにしても

老いたりとはいえ

ここまで なめられちゃ〜 猟師のプライドが許さん?

 
 

いえ

先だってのアナグマ、冬眠から覚めたばっかり

ロクに喰ってないから、まだ 油がのってなかった

捕獲するには

時期が悪い、したがって

冗談みたい だけど

我が家の庭で、秋まで放し飼い

捕獲は ・・・ た〜んと食って ・・・ 上品な、甘い油がのったアト

ははははは。