我が家の庭で放し飼いしてる アナグマ
![]()
深夜
ライトが こうこうと 点いてても まったく意に介さず 歩き回ってる
最近の野生獣 ・・・ み〜んな こう ・・・ いや
人間が知らないだけ ・・・ 昔から ・・・ そ〜だった
かも しれません
それにしても
老いたりとはいえ
ここまで なめられちゃ〜 猟師のプライドが許さん?
![]()
いえ
先だってのアナグマ、冬眠から覚めたばっかり
ロクに喰ってないから、まだ 油がのってなかった
捕獲するには
時期が悪い、したがって
冗談みたい だけど
我が家の庭で、秋まで放し飼い
捕獲は ・・・ た〜んと食って ・・・ 上品な、甘い油がのったアト
ははははは。