くっそーっ! なめられてるっ!

我が家のトウモロコシ畑に、また、ムジナ出没。几帳面に、5日ごとにカメラに映る。
左側黄色矢印は箱わな、右側黄色矢印の位置に3個のトラバサミ、
その狭いすき間を 「ヤツ」 (赤矢印) がすり抜けて行く。 ・・・ 老獪 ・・・
 
さらに30分後、また来た。 が、今度は、進路妨害に、わざと草を残したところを通る。
・・・ まぬけな猟師に捕まるようなアホじゃねえ ・・・ と、思ってるんだろう、くっそーっ!
なまじ、カメラの映像を見ちゃうから、よけい腹立つ。

・・・ こうなれば ・・・ 
「ダメ猟師」 が奮起、いつか見事な結果を出して、YuTubeで世界中をおどろかせたい。
その日まで、世間の皆様には、このこと、内緒にしておこう。

 
 ※  「ロッキー」 は こんな映画