・・・ なんで今頃、菜の花 ・・・ んっ? なんだ コレ? ・・・ 菜の花 ちゃうど! ・・・


黄色いのは ・・・ 「向日葵(ひまわり)」 ・・・ ネライは ・・・ 「夏枯れ」 対策?

目的は 「菜の花・連作障害対策」 だそーで、もうじき、刈り取って ・・・ 堆肥として菜の花畑に鋤き込む

えっ? じゃ、コレ見れるのは イツまで? ・・・ 
8月19日(土) まで ・・・ ひゃーっ、あと三日じゃん!

・・・ こんなに咲いてんのに、もったいね
 ・・・

飯山のヒトってね ・・・ カネ稼ぐために、1年に2回も イベントやるの メンドくせ― って、ヒト多い

オラも ・・・ お盆だけど 「渡し舟」 やってちょ! ・・・ って 言われたら、

盆と正月は ・・・ 昼から 「酒」 飲まんじゃなんねー から ・・・ ムリ ムリ!

PRなし、混雑なしで、知る人ぞ知る ・・・ すぐそばまでクルマで行けるからラクちん ・・・ 早く 行って 見てみ