ぱんぱか、ぱーんっ!

今年の ・・・

我が家の 
年賀状大賞 は、こちらです。

いーねー!

還暦のお祝いを年賀状にしたのって、

初めていただきました。

親子4代、全員そろっての、ハッピーが伝わってくるよ。
 
こちらは ・・・

グットデザイン賞

我が子の、後ろ姿を見せるという、奥ゆかしさ。

そして、その影を書いて見せるという、斬新さ。

影は ・・・ 右足だけ、つながってる。芸が細かい。

非凡なものを、感ずるね。
なお、今年の特別賞は ・・・

『近年、寄る年波と共に筆進まず、年賀状は今年限りとさせていただきます。永きに亘るご厚誼有難うございました。』
と書いてくいださった元上司。 うーむ、律義で潔い。   課長っ ・・・ いつか私も、あなたに続きます!