・・・ じーちゃん ・・・ バッティングゲージ作ってチョーダイ ・・・ よしきた ・・・

・・・ 頼まれて ・・・ 幾日たっただろうか ・・・ 

じーちゃんの信頼 失っちゃマズイ ・・・ が、やっと、設計完了 ・・・ 材料は ・・・

庭のテントの骨組みと、ネット通販で買った防風ネットを利用 ・・・ しめて、千円

設計図は ・・・ 幾日も、寝ながら考え、結果は頭の中 ・・・ 作業開始から1時間 ・・・


   完成です ・・・ 着手までは時間かかるけど ・・・ いざ、始めると早いんです

   アタマの中 ・・・ 具体化するだけですから ・・・ でも ・・・

   ・・・ カッコ悪い って? ・・・ 

   自作ですから、カッコの問題ではありません

   それに、きれいにネット張るのは簡単ですが、それだと、支柱直撃しちゃいます

   直撃を避け ・・・ いかに、ボールを受け止めるか ・・・ アタマ ひねってあります

   さあ ・・・ 打ってみろ!
  

             ・・・ ナイス・バッティング! ・・・ と、ホメつつ ・・・

             ・・・ (ジイが造ったネット) ナイスキャッチ! ・・・

             むふふふふ ・・・ ジイ、そっと、我が実力に、ほくそ笑む

          オレは、アタマの設計図 カンペキに仕上げてから 行動するのだ

 
       それに ・・・ 電気屋だから ・・・ ナイタ― だって、できちゃう!!!