長野駅前、ジンギスカンを食わせる店 「ふる川」 

北海道流として、テレビで紹介されたんだそうだ。
 
集まったのは、 ・・・

11年前、長野県の上田商工信用組合が倒産した時

後始末した、県内金融に携わる、当時の実務者・・

トップ・プロ達の、思い出ばなしに、花が咲く。

日本中に銀行倒産の風が、吹き荒れた頃だった。

あそこの経営者は、こうだったっけ。

そういえば、自殺した人も、いたよなあ。

・・・ なまなましい話が続く。

あれから早や11年。

その年はまた、尾崎区副区長を引き受けた年だった。

そして今、二回目の副区長を引き受けている、この因縁。
 
ほろ酔い気分で長野駅ホームを歩きながら

大変だったが、やりがいもあった、現職時代の思い出に刺激されて ・・・ さ
ーてと ・・・ また、がんばるかーっ!