今日は、小学校の 「じじばば参観日」

三年生は、パソコン教室だって ・・・ ひ
ーっ!

そんなん、やるんだ
ーっ!

これによって、ローマ字の理解度が、格段に違うんだと。

ああー、  それは ・・・ なっとく!

今後、インターネットから写真をドラッグ&ドロップしたり、

ゆくゆくは、パワーポイントを使って、

プレゼンテーションも、やっちゃうんだって。

ふふ・・・ふふふ・・・ふ !!!  えらい、こっちゃー!


おらあ、パソコンなんかできねえが、何の不自由もねえ!

と、うそぶく、おとーさん。

今のうちに、1升ぶらさげて、うちへ遊びにいらっしゃい。

放っておくと ・・・

いずれ、子供たちにも相手にされなくなり、一人だけ時代に取り残されて ・・・ 
大変な事になりますぞー!

 
 ※ カタカナの専門用語は、実際の授業で使われております。