一人昼飯 ・・・ 火を使うのめんどくさい、包丁もちたくない ・・・ カップラーメン は(にお)いが嫌い 

といって ・・・ 自宅にいて、食いもの屋へ出かける、コンビニへ買いに行く ・・・ くらいなら、

腹すかせたまま寝た方がマシ ・・・ という ・・・ 学生時代から(わずら)う難病 「わがまま病」

冷蔵庫から 「チン」 で食えるモノ探す ・・・ ゴキブリ亭主=オレ ・・・ でありますが

ホントは ・・・ いわゆる 「煮る」 インスタントラーメン ・・・ だ ー い 好き

ダレか作ってくんないかなー ・・・ と、(言えずに) いつも思ってる

そこへ

・・・ お湯と麺入れて 「チン」 3分でОK ・・・

・・・ なぬっ、ホントかよ? ・・・ 

テレビ 見て、100円ショップへ すっ飛んでって、

その足でスーパー回って ・・・ お気に入りのラーメン、大量購入してきました

コレで ウマけりゃ ・・・ この先、一人暮らしを余儀なくされても ・・・ 餓死せずにすむ

我が((まま)亭主の) 希望の星、その結果は ・・・ 明日のココロ じゃーっ!