ヤフオクで競り落とした 「煉炭火鉢」

受け取ってみたら ・・・ なんかヘン

部品 一つ 足りませんでした(左)

写真見て入札したんだから ・・・ オレが悪い

クレームつける ・・・ なんてコト、致しません

即座に ネット検索

部品販売してる店 見つけて、購入(右)

・・・ 一件落着 ・・・

ですが

夏は、煉炭使わないから、飾り脇机(わきつくえ) として活用する

と、すれば ・・・ 穴あき ・・・ じゃ 「ヘン」 っしょ!
 



ヨックモック絵柄付(えがらつき)空き缶 ・・・ 細工して ・・・ フタ しました


こー ゆー センスと、さりげない工夫

決して ・・・ 持って生まれた多才の為せるワザ ・・・ で、なく

ナンかに使えるだろうと捨てずに残した空き缶 + 道具道楽

即ち ・・・ 深謀遠慮=努力の結果=獲得形質 ・・・ である、と ゆー自慢

謙虚なワタクシですから、決して、口に出しては、言いません 

・・・ 書きますが! ・・・