パラソル開いて、日影の下で

(くだん)の壊れた草取カートを分解

・・・ あ〜 でもね〜、こ〜 でもね〜 ・・・

ひび割れたプラスチックタイヤをグル−ガンで修理

取れちゃった取っ手、電気溶接

 
 
・・・ みごと フッカ〜ッツ! ・・・

ガレージ内、平らな舗装面専用なら、まだまだ活躍してくれそ〜です

 
 

老人 ・・・ 特に、オトコにとって大切なこと ・・・ それは

・・・ オレは、まだまだ、やれる! ・・・ 

と、自らに自信と誇り持つ、こと

その為には

一見、ムダに見える

壊れた草取カート ・・・ も〜イランでしょ ・・・ で、あっても

あえて修理に挑戦、成し遂げた達成感

些細であっても、大きな自信になり


・・・ おーい、オレ ・・・ 身体の老化は仕方ないが

   キモチまで ・・・ (じじい)になりきっちゃ〜 ・・・ いかんぞ〜っ! ・・・