・・・ もーじき、正月だから ・・・ 縁起モノ 飾らにゃ ・・・ 

  黒い鉄砲に()える、華やかな 「赤」 が イイ

  そう そう ・・・ 飯山駅1階観光案内所の売店 に、あったよなあ ・・・ で ・・・ 買ってきた獅子頭
 

    ・・・ お
っ! ・・・ 神仏の鷲森製 ・・・ 

    飯山北高書道部 2年後輩、ヨシエちゃんとこだ ・・・ さすが伝統産業、いー仕事、してるねえ

    オレは、仏壇業界の、こーゆー方向、すばらしいと思うよ

    それにねー ・・・ 
飯山駅は地場産品のデパート

    北信濃のお土産(みやげ)探すに、ピッタンコ ・・・ な、だけでなく ・・・ ただ見るだけでも楽しい


    オラの薪ストーブコーナー 

    ・・・ 鉄砲、カモ、船、酒器、茶道具、獅子頭 ・・・

    アトねー ・・・ 40年前、京都で買った篠笛 ・・・ どやって、かざろーか、と考えてる

    趣味の展示場も ・・・ いよいよ佳境に入って ・・・ 客を待つ