金融マンのスーツは 「作業服」 ・・・ 安物を幾つか持ってたが

     2年まえの終活 ・・・ もう必要ない ・・・ 夏冬2着残して捨てた

     4か月前 ・・・ サラリーマン復帰 

     あわてて、洋服のアオキ勤務、同級生ケサ子さんに電話

     ・・・ また、たのむよー ・・・ 

     ・・・ ゴメン ・・・ トシだから やめたのよー ・・・

     ・・・ ひひひ ひえーっ! ・・・ 

     オラ、衣類 買いに行くの大嫌い ・・・ できれば、店へ行きたくない

     しかし、サイズ合わせ必要 ・・・ すがる思いで、彼女に頼ってた

     ・・・ 絶望 ・・・

     そんなら ・・・ と ・・・ 8年前、退職まで着てたスーツ着てみた

     おおっ ・・・ ズボン、はけたぞ ・・・ ラッキーッ! 

     ・・・ ジジだから ・・・ 着てさえいりゃ、何だってイイんじゃ ・・・

     ・・・ 綱渡りの4か月が過ぎ ・・・ 今度は夏が来る ・・・ 再び

     夏服引っ張り出して着てみた ・・・ ブッブーッ! あちゃー!

     あと5s 減量しなきゃムリ ・・・ ヒタイから アブラ汗

     店へ行くべきか、減量か? ・・・ 
that is the question.