(くだん)のラーメン屋、どこ?

と、

メールいただいたので、読者の皆様にだけ、ナイショで教えちゃいます

古き良き時代の日本を愛でるラーメン屋 ・・・ その名は ・・・ かくれ助屋

その 店内装飾、こんな
(↑) です

 
 

長野市、元勤務先・本店営業部勤務、トキに 40才ちょい

サラリーマンとして、アブラの乗り切った

って ゆ〜か、アブラぎったオッサンだったオラは

同じくアブラぎった

って、ゆ〜より

常に酒クサイ、当時・ソトマワリ専門・立教出の一年後輩オ〜クラ氏に

長野市じゅう連れまわされて

酔い覚ましの、ヒルメシ行脚(あんぎゃ)

おかげ様で、いろんな食いもの屋を覚えました

その数々の店が、30年後の今も立派に営業してる

って
のが

実に、うれしいだけでなく


オラが

月イチ長野行脚(あんぎゃ)続ける、もう一つの (隠れた) 理由(ワケ) なのであります。