ココは斑尾高原スキー場最上部、向こうは野尻湖 ・・・ 小学4年生でココまで来るって、ジーちゃん考えられん

ジイが一緒に行ったわけではありません ・・・ ジイは、もう ・・・ トシだから、ここから麓まで滑って帰れない

でも ・・・ キミには ・・・ この景色のよーな、はてしない未来が拡がってる ・・・ その姿みせてもらって ・・・

ジイの寿命 3年延びた気がする ・・・ ありがとな

かつて ・・・ 同じ年頃だった、キミのパパ見て ・・・ ジイの年老いたカーちゃんも、同じこと 言った

幼子は ・・・ 年寄りに生きる元気与える ・・・ 離れて暮らすなら遊びに行くべし、電話、写真、動画見せるべし

他人の幼子でも効果抜群 ・・・ 肉親なら、なおのこと 


・・・ きょう、こんなトコ行ったよ ・・・ 滑れたのかい? ・・・ チョー かーんたん ・・・ ボク、すげーな! ・・・


いかがです ・・・ みなさまも、元気出ました? ・・・