「近日公開」 ・・・ の、つもりでしたが ・・・ 母親ゆずり ・・・ 気が早い ・・・ こうなっちゃった

  ・・・ あれっ、ツーマントル は? ・・・

  ああ、あれね ・・・ オレの年齢にふさわしくないから、と 「(ボツ)」 

  ・・・ なんだい 「朝令暮改」 だなあ ・・・

  チッチッチ ・・・ 朝 決めて 夕方変える = 朝令暮改 ・・・ 遅すぎて、この時代に合わない

  走り出して気が変ったら、目的地を変えるどころか、

  走行中の 「車」 を乗り換える ・・・ のが、この時代の生き方 ・・・ 進行中の総選挙しかり 

  「イデオロギー」 に(こだわ)って負け犬になれば、政治の世界からスピンアウトする

  だから ・・・ 勝つために何でもやる ・・・ 代議士でありつづけてこそ、政治にかかわれる

  ま、オレは ・・・ 大学の専攻 「政治学」 だったが ・・・ 政治に興味ないから、どーでもいーけど

  ・・・ ははははは ・・・