・・・ やられたーっ! ・・・

軒下に、スズメの巣、作られっちまった

ココはねー

薪ストーブの煙突の真下 ・・・ 火災の恐れ ・・・ 極めて危険 ・・・ で

作れば撤去、作れば撤去 ・・・ イタチゴッコ繰り返しても ・・・ 奴ら 懲りない

やむを得ず、上空からは見えない庭木の下、見張り 

朝から晩まで追払う (スズメの有害鳥獣駆除許可あり)


オレはね ・・・ 鳥獣にも学習効果ある ・・・ って、思っとったんですよ

ありませんね

見張所

ちょっと離れた隙に巣を作られ、撤去 ・・・ また作られ、撤去 ・・・ 日に何回も

1週間経過

・・・ なるほど ・・・

犬養毅は 「話せばわかる」 と言ったが 「問答無用」 と、撃たれた

人間だってダメなのに、ましてや

相手はケダモノ ・・・ 学習能力 ・・・ 期待したオラが馬鹿だった
 

イジワル ですが、隙間に有刺鉄線、煙突に金網、張った

結局

動物と仲よく共存、なんてコター、夢のまた夢。