飯山市猟友会・射撃大会 ・・・ この日を迎えられ、感無量であります

と、いいますのは、 ・・・ 1年半前 ・・・ 地元射撃場、存亡の危機に直面

あえて火中のクリを拾い、情勢を分析、を練り、存続の為に奔走

(自分で言うのもなんですが) 見事、元の(さや)に納めたのでありました


が ・・・ 本当にできるか否かは、その日になってみなきゃ分らない

そして ・・・ その日=本日 ・・・ 画面のとおり


その夜

猟友コミさんと祝杯をあげ、(ねぎら)って もらったのであります


オラはフツーの人だから、

だれ一人認めてくれなくても、信じる道を行く、

なんて芸当

できないのでありまして、


友はありがたい、

と、つくづく思った 佐久市

いや、・・・ 気弱で ココロ優しい テッポ撃ち ・・・ で、ありました。