人様の写真はあっても、自分のってないんですよね。
今日は、私の決定的瞬間をご覧いただきましょう。
クレー射撃・スキート競技・・・  
 
銃に2発の弾を込め、台尻を腰の位置につけたまま、クレー放出の掛け声をかけます。
「ハイッ!」  クレーが頭上から向こうへ、向こうからこちらへと、2個同時に放出されます。
と同時に、目にも止まらぬ早業で銃を肩につけ、狙いを定めるやいなや、発射!
まずは1個目命中。そして、向こうから飛んでくるクレーに、2発目を発射!
2発目も命中!当たって、クレーが砕ける、その瞬間です。
あの、私の場合、こういうことは、いつものことです。(うそです)
続きましては、山田しんちゃんのラビット競技。
地面をウサギが走ってくる想定で、クレーが転がってきます。
なんなく命中! うまいねっ!
次は、ダブルトラップ競技。2つのクレーが同時に放出され、二発の弾丸で両方撃ちます。
射手は、池田さん。
 
まず1個目、命中!そして、その後、2個目も、もちろん命中。  
同じくダブルトラップ競技、射手は田中さん。 
まず、下のクレーに命中。もちろん、2発目、上のクレーにも命中しました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クレー射撃、昨日の場合100発ちょっと撃ちまして、弾代、クレー代含めて1万円くらい。
実質競技時間は約2時間。この料金を高いとみるか、安いと思うか。

わたくしの場合・・・
ストレスがないはずの悠々自適生活ではありますが、とても良いストレス解消になります。