・・・ 雪が降る前に、車庫が完成しました ・・・ 

請負予定業者、取り壊しから1か月雨ざらし、更に工事費300万円の見積り、ジョーダンだろ

すぐさま、猟友・モトちゃんに ・・・ やってチョーダイ、と懇願 ・・・ しょーがねーなー ・・・

と言いつつ、あっという間に完成 ・・・ ありがたいですねー、持つべきものは 「友」

新居とつながってて電動シャッター付=かつての愛車軽トラ・スペース は、息子の嫁に譲り

爺は、床=枕木敷き・シャッター無し、に引越 ・・・ 費用は息子もちだから、ガマン、がまん

とはいえ、これで、いつ雪が降ってもOK ・・・ カモ獲りに行ける? ・・・ とんでもねえ

薪スト―ブの据え付け⇒まだ、薪割り⇒マダ、タイヤ交換⇒まだ、年賀状⇒とてもとても

・・・ しかし ・・・ 東京へ飲みに行く予定だけは ・・・ 絶対はずせません!