・・・ 再・サラリーマン ・・・

Yシャツ着るために首回り測ってタマゲタ

8年間に5p太くなって ・・・ 45p!

既製品では、このサイズ、袖丈が10p長すぎる

そりゃ そーだ、体重増え、首 太くなっても

腕の長さ、変わったわけじゃないないのだ

こんなことなら、太らにゃよかった

といって、オーダー Y シャツ = デブ継続

⇒ 体型戻った時、ダブダブで着れない
 
しかたなし ・・・ 退職前の体重・体型に戻すっきゃなし、が、ただ歩くだけの運動したくない

・・・ 酒 減らす? ・・・ 

冗談じゃねえ、死んだ方がましだ、ましてや、忘年会、クリスマス、年末年始、飲む機会 目白押し

かくして、とりあえずコンナンでゴマカしながら 、座右の銘 「本来、如何に在るべきか」 に照らし

隠居爺・デブ=満ち足りた悠々自適生活の証し、現役復帰・デブ=自己管理能力欠如の証拠

と ・・・ 肝に銘じて精進いたします。