6年使ったタブレット ・・・ 昨年 ・・・ サポート終了
しかたなし、入れ替えた(↑)
・・・ ん〜? ・・・
メールが使えない
これって ・・・ ゼ〜ッタイ ・・・ 基本ソフトのバグだ
ドコモショップへ
3時間待って
・・・ 原因分ったら、電話します ・・・
暗くなって、帰った
![]()
数日後
・・・ 基本ソフトを入れ替えますので、ご来店ください ・・・
と、電話が来た
ショップで ・・・ 基本ソフト入替 ・・・ 直った!
従業員の対応が そっけなかった
![]()
いつだって そ〜だ
担当者は、アレコレ、ワケのわからん専門用語使って
肝心の問題を、別の方法にすり替えようとする
オラは、ぜ〜ったい、その手にゃ乗らん
結局、相手が折れた
詳細
オラは、ドコモメール使用料(300円/月)払ってるのに、使えない
相手は、無料の Gメール 使わせようとしている
これって
体のイイ ・・・ 詐欺 ・・・ だよね。