6年使ったタブレット ・・・ 昨年 ・・・ サポート終了

しかたなし、入れ替えた(↑)

・・・ ん〜? ・・・

メールが使えない

これって ・・・ ゼ〜ッタイ ・・・ 基本ソフトのバグ

ドコモショップへ

3時間待って

・・・ 原因分ったら、電話します ・・・

暗くなって、帰った

 
 

数日後

・・・ 基本ソフトを入れ替えますので、ご来店ください ・・・

と、電話が来た

ショップで ・・・ 基本ソフト入替 ・・・ 直った!

従業員の対応が そっけなかった

 
 

いつだって そ〜だ

担当者は、アレコレ、ワケのわからん専門用語使って

肝心の問題を、別の方法にすり替えようとする

オラは、ぜ〜ったい、その手にゃ乗らん

結局、相手が折れた

詳細

オラは、ドコモメール使用料(300円/月)払ってるのに、使えない

相手は、無料の Gメール 使わせようとしている

これって

体のイイ ・・・ 詐欺 ・・・ だよね。