タケノコ食いたし クマ怖し、と書いたら ・・・ タケノコ いる? と、電話

おー、ありがとーっ! ・・・ で、頂きました ・・・ 持つべきは 「友」

こーゆーとき ・・・ みなさん ・・・ どー されます?

・・・ ワタクシは ・・・ 

彼は ・・・ オレを必要としてる ・・・ そんなら、それに応えよう ・・・ 

打算的なようですが、これからも、相手が必要とする便宜供与して、お付き合いする

持ちつ持たれつ ・・・ それが 「付き合い」  ・・・ だと思うからです。

反対に、普段付き合い無いのに、突然、電話で助力を頼んでくるヒトがいます

そーゆーヒトは、謝礼も ・・・ みみっちー 

思わず ・・・ あー、オレを利用してるなー ・・・ と、思います

きっと本人 「オレの人脈のなせる技」 と ・・・ ほくそ笑んでるんでしょうね

・・・ ワタクシは ・・・

定年退職を機に ・・・ シタゴコロ見え見えの方とのお付き合い ・・・ やめました

ココロあたたまる交遊関係で、身も心も、豊かになりたいからであります。