今日は、同級生・百井(ももい)さんのお店ご紹介!


おやじ、タコがでかくて、うれしいねえ。

        たこ焼きはこうでなくっちゃいかん。

こっちの、たい焼きはどうでい。

    まるで今にも、泳ぎだしそーじゃねーかい。

うんうん、いーー仕事してるねえ!
彼は、奥様と二人でこの店をやってます。

ちなみに、娘さんの名前は「かおり」といいますが、
女優ではないそうです。

えっ、兄か弟かって?

なかなか鋭いご質問、もしや、同級生の方ですか?
彼のファーストネームは、「けんろう」さんといいます。
 
ただいま、こんなサービスをしています。

ぜひ、お越しください。

ちなみに、お店は・・・

飯山の南の入り口、大型店がひしめく通り、
こんな場所にあります。(下右)

おまちしてまーすっ!