普通の番組も見られるようになった。
なんか、ほっとする。

テレビは食事どき以外は見ない。
この1週間は、撮りためた録画番組を結構見ていた。

こんなとき、CATVの録画機能付きホームターミナルは、
使い勝手がよく、非常に重宝する。

それにしても、まだこんなテレビ使ってるの?

はい、うちはCATV接続テレビは、壊れるまで変えません。
見られるうちは、捨てるのはもったいないですから。

それに、このパソコンで、地デジを見たり録画もできます。

問題は、とうちゃん専用トイレのポータブルテレビ。
アンテナ一体型だから、チューナーを増設できない。
なんとか、買わずに済ます方法はないかと思案中。
「けち」だというなかれ。
金の使い方には、こだわるんです。「もと金貸し」ですから。