秋の行楽シーズン、混雑してるか? ・・・ 娘夫婦が来たら、連れて行きたい、と、家内ともなって やってきた
 

主要道路・国道292号・飯山ー新井線は、あの山のトンネルの中

したがって ・・・ いわゆる 「ふりの客」 は来ない、ココ目指して寄り道する 「確信犯」 だけ
 
 
      なおかつ ・・・ ほとんどがシルバー世代 ・・・ こりゃ ・・・ 人気、ホンモノだぜ

      シルバー世代=我々 は、 「富倉」 という地名に郷愁を覚え ・・・ なおかつ

      貧しかった時代を経験してるから 「野菜天ぷら食べ放題 300円」 に 弱い!

      「肉」 食べ放題、 「魚」 食い放題 には興味ないのに ・・・ だ ・・・ おもしろい

     
      ・・・ あゆみちゃん ・・・ おソバ 嫌いだけど ・・・ 

      ・・・ なーに ・・・ うどん も あるサ ・・・