信濃毎日新聞(1/6)から転載



・・・ おーっ! ・・・


思わず 
目を見張った

まさに、Befor & After ・・・ 絵の如く

片手でマブタ押し上げながら

運転してたのは2年前の今頃

ズットあのままだったら ・・・ 

事故ってた ・・・ かもしれぬ

手術跡、全く 顔に残らない

やっといて ・・・ よかった

目が開くことで運も開けた

少なくとも

自分の気持ち、明るくなった

オトコのオレでも

鏡見て

自分の老醜、気が滅入るハズなのに

・・・ まだまだ、これから ・・・

と、活力湧いてくんだから

女性なら、尚のコト

とーちゃんだって、ホレ直すかしんないゼ

と ・・・ 記事 読み進めば ・・・

眼瞼下垂は目の病気なので 云々 ・・・

ホラね ・・・ ビョーキなんですよ、病気

だったら ・・・ 直すっきゃ、ナイでしょ

手術、総合病院なら、どこでもやってるらしい

迷ってないで、相談してみれば?

見た目も ・・・ 気も ・・・

若返ること請け合い

オレ見りゃ ワカル っしょ!