ジイちゃんの釣り教室 ・・・ いよいよ難関・渓流釣り ・・・ これねー、最も地域密着 ・・・ しかし、難しい

じーちゃん、足、チョー つめてー! ・・・ がまんせい ・・・ サワガニも探せよ、いたら、唐揚げで食おうぜ

釣れる釣れないは二の次、まずは、渓流に親しむ ・・・ この夏の目標 ・・・ 初めての岩魚ゲット ・・・

長野県内の各漁協、小学生以下は、遊漁料を無料としております

したがいまして、漁協組合員のジイが、マンツーマンで、おせーて、小学生のうちに渓流釣りマスターすれば

将来、ココに住む ・・・ または、都会に出る ・・・ に、かかわらず ・・・ 技術と、思い出を、ゲット できる

・・・ のでありまして ・・・ この子の将来に、おーきな影響与える一歩 ・・・ なのであります!

ちなみにカレ ・・・ 小学校の釣りクラブ ・・・ に 入ってるんだそうです ・・・ ふふふふふ !