雨は降りませんでした。 いえ、自宅では降ってたんですが、会場付近は降ってないんです。
で、予定どおり実施しました。
 
でも、参加者が少ない。

なにしろ・・・
ここは、飯山市の最南部。で、降ってない。
振り返って、北を見ると・・・
降ってますねえ。 飯山以北は、ずーっと、新潟県まで雨。
だから、みんな中止だと思ってんだろうねー。

舟も運んで来たんですが・・・
水位は平常どおりですが、濁ってます。



貴重な参加者の親子。

・・・ 当たりがこない ・・・

このおとうちゃん・・・なかばあきらめ状態・・・

と・・・
おにいちゃんの竿に・・・キターッ!

で、で、でかいっ!

あわてるなっー・・・ た、た、た・・・

たもーっ! たも網ー!
周囲の大人たちのうろたえをしり目に、

おにいちゃん、しっかり「コクチバス」をゲット! 45p。

アシストする、おとうちゃんの方が、うれしそう!

やっぱ、男の親子って、こういうシーンが似合いますね。

にいちゃん偉い!
その子を連れてきた、おとうちゃん、あんた父親の鏡!
で、結局、これが本日唯一の釣果(ちょうか)となり、おにいちゃんは、大物賞をゲットしたのでありました。