画びょう踏んじゃった? ・・・ 寝てて、夜中に蚊に刺された? ・・・ それとも ・・・?

4日目にして、ハタ、と気がついた ・・・ そーいえば先週、6月 27、28、29、30日

ちから一杯、ハラ一杯 日本酒暴飲 × (よん)連荘(れんちゃん) だもん ・・・ 無理ねーわ

・・・ ○○ 発作 ・・・

吾輩のコレ ・・・ 足の、どこへ出るか、その都度ちがう ・・・ でもって 「鈍痛」 

いわゆる 「風が吹いても痛い」 「靴も履けない」 ほどでないから、原因、分らないのだ


・・・ 4日考えると ・・・ 

あっ そーか! ・・・ と合点がいく ・・・ (ツー) × (ふー)

即ち 「4日飲み続けると出る痛み」 又は 「4日考えて原因が分る病気」

そんなに ・・・ チカラ一杯飲まんと ・・・ どこかで ちょっと 手を抜けばイイ

ということはわかってる ・・・ しかし、それは、我が信念に反する

痛くたって ・・・ 酒も仕事も人生も、ゼーッタイ 手を抜かんぞー ・・・ いてて!