信濃毎日新聞・一面に広告

んっ? ・・・ と ・・・ 思わず引きつけられた

が、

この本を買って読んだ

ワケ でも

また、そのつもりもないし、内容に共感してるわけでもありません

 

オラは 『自分は運がイイ』 という人に、これまで二人、遭遇しました

しかし

なぜかオラには

その人が ・・・ 運のイイ 人 ・・・ の、ようには見えず

言葉に出して

自分自身を納得させてる、ように見えました

 
 

「運」 のこた
、わかりません



身のまわりの同年代を見ますと

その人の老後 ・・・ なるほどナ
 ・・・ と、思ってしまいます

行き当たりばったりな生き方



他人を利用しようという生き方の人

は、孤独な老後

黙々とカラダ張って働く人は、偉くはならないが、老後も堅実

性格が穏やかな人は、敵が少なく長く社会に重宝されている


じゃ
、 アンタ は?


と、聞かれりゃ

オレのこた
 ・・・ ご覧のと〜り ・・・ です。