・・・ 飯山市岡山地区 うわだん(上段)、 飯山市猟友会主催・有害鳥獣駆除 ・・・
          
          ・・・ JEゼロ ТМP ・・・ 会長! ・・・ そっち 行ったよーっ! ・・・

 

          ・・・ 了解 ・・・ 

          連絡もらった方角を じっと見つめてると  ・・・ キタッ!

          ・・・ 3年ぶり ・・・ こっちへ駆けてくる ・・・ まさに この状況 

     ノウサギ、生きるためではありますが

     若木の皮を食って 枯らす

     農家の依頼で駆除する われ等

     
     1シーズン4回×3年 = 12回

     目の前に跳んで来る確率 1/12 %

     その貴重なチャンス   
     モノにできるか否か 


     ・・・ それこそ ・・・ 

     練習と ・・・ ココ一番 ・・・ 実力 発揮できる 動ぜぬココロ 

     ・・・ はずせば ・・・ 

     ・・・ アイツは 会長なんて呼ばれてるけど 口 だけサ ・・・ と、言わないまでも 腹で思うに違いない

     ・・・ だから 「絶対はずさない」 ・・・ という強い思いが、次に出会える 3年後までのエネルギーになる

     人生は 「努力」 と 「意地」 だとワタクシは思うのであります ・・・ と、言うほどのことでないか、ハハハ