広島で囚人が脱走。特別手配された。
刑務所は、何やってんだろうね、素人じゃあるまいし。捕まったからいいものの、プロ意識足りん!
オウム出頭の、対応も話にならん。危機管理が、なってない。

ま、それはともかく、タヌキ、キツネが鳥類をいじめてるから捕獲せよ、と猟友会から指令がきた。
魚を大量に食ってしまう「カワウ」も、指名手配されている。

久しぶりの晴天。除雪に飽きたから、ちょっと千曲川へ行ってみる。
この時期、減水と冷水で、浅瀬と急流は超危険。転覆=即・アウト。したがって、今日は一人です。
一人なら ・・・ 明日、新聞に載っても ・・・ 親族以外に、迷惑かかりません。

で、・・・ カモは、うようよ、いる。 が、指名手配を、探しに来たのだから、君らに用はない。
おっちゃん、プロ意識欠如の連中に、腹が立ってる。 ・・・ これが、プロじゃーっ!

ということで、結果はこちら。 (見ない方がいいかもしれません)