鍋倉山(1289m) 大関 橋 渡し舟
この写真が撮れた ・・・ ってコトは ・・・ 陸上で休憩が取れたってコト
10連休、最終日の前日(5/5)、菜の花公園の人出、グッと少なくなりまして
三連荘 のオラ ・・・ 疲れがピーク ・・・ 助かりました(ホンネ)
と ゆー ことで
やめられない とまらない 河童 海老 船長
なんだ、かんだ、言いつつ ・・・ 生き甲斐
主力 を後継者に譲り、オラは安全運航生き字引=乗ってるだけで御利益
実際
渡し舟2日目(5/4) 運航終了間際 ・・・ 2そう態勢の、2そうとも エンジントラブル
最終日(5/5) の運航 ・・・ 中止の 危機
なんとか、その日の乗客を運び終えたあと ⇒ 修理
エンジンの仕組みは熟知、部品さえあれば、
しかし、連休中 ・・・ 更に、日没
合体、一つを生かすべし!
1そうの運行を実現
なんとか、難局を乗り切ったのでありました
ま、何年もやってれば、いろんなコト あります
その 「いろんなコト」 が、また、楽しいのでありまして
「危機」 + 「対処」 = 「生きてる証 し」
絶体絶命の 「危機」 であっても
「嬉々」 として立ち向かえば、道は開けるものであります。