ホワイトアウトでノロノロ運転してたところへ ・・・ 突風!

路肩の木から大量の雪が落ち視界 「完璧ゼロ」 

停車して風が止むの待ってたら

後続車、待ちきれなかったよーで、オレの車 追い越し、前方へ出た

途端に ・・・ 路肩へ突っ込んで動けなくなった ・・・ 県外ナンバーだった

めくら蛇にオジズ

先行車 見ながら運転するのはラクだけど、

真っ白で何も見えない道路

先頭 走るのは、深夜、街灯のない山中をヘッドライト無しで走るのと同じ

気の毒ではあるが ・・・ しかし

最近、自分のことを棚に上げ、あおり運転するヤカラが増えてるらしい

こーゆー 無謀運転するヤツ ・・・ そーゆー 部類に決まってる

オレの車、四輪駆動、脱出グッズ積んでるが

かかわり合いになって、カラマレれば損、

ここは知らん振りスベし ・・・ ほっといて、そのまま走り去った

なんだか、世知辛い 年の瀬であります。