12/10(土)は、これっくらいの積雪、ま、大したコタ、ネーだろ ・・・ なにもしなかった
 
12/11(日) 昼になったら、こう ・・・ む、まじー ・・・ 根雪になっちまう降り方!
 
慌ててボート掘り出す ・・・ 初猟以来 ・・・ カモ居ない ・・・ 鳥インフルエンザ騒動

で、出猟せず ・・・ ズクなしして、常置場所に戻しておかなかったのだ ・・・ やばっ!
 
除雪機で道路を引きずる ・・・ コレ、なんとも不思議な光景 
常置場所に戻しました ・・・ ふーいっ! ・・・ 手抜きすれば ・・・ 必ず ツケがくる
 

・・・ バックホー どーする? ・・・ 

アイツは、放っといて 大丈夫、このまま1mの積雪になっても、自力で簡単脱出できる

それにしても ・・・ 天気予報、根雪、降るなら降るって ちゃんと言え ・・・ とも言えず

ま、いつだって、こんなもんさ、と、諦める