・・・ 暗くなったから、除雪やめて家に入ろうと思ったんですが ・・・ 

この窓、心配 ・・・ と、ゆーのは、

完全に雪に閉ざされる前に、雪囲い しっかりやっちゃうと、家の中、暗くなる

で、囲い板はめるの、少し残しといた ・・・ 完全に、裏目

このまま降り続けば、屋根から落ちた雪で窓ガラスが割れる 

・・・ どーする? ・・・

って言ったって、やらんわけに いかんでしょ ・・・ ライト点けて、新雪 かき分け ・・・


・・・ 囲い板を運んで ・・・ 
 
 

・・・ 取付完了 ・・・
 

・・・ 頼もしい相棒(重機)と雪中激闘 ・・・

胸までの新雪、距離50m ・・・ たった これだけの仕事なのに、1時間

幸い、スタックせず、生還できました ・・・ これが、雪国の現実であります。