レーザーフェイシャルとレーザー脱毛の体験者の感想

                                         


色んな方の体験談を書き込んでいきます。こんなに簡単で痛みもないレーザーフェイシャルとレーザー脱毛の効果をご覧ください。
少しづつ経過を報告します。

レーザーフェイシャルとレーザー脱毛体験

70歳代男性


 ひげがなければ、朝の髭剃りがなくなってケアが楽になる!年を取った男のひげは汚く見える。
 との事でレーザーフェイシャルとレーザー脱毛体験。


初日   レーザーフェイシャルとレーザー脱毛施行。
      痛みはなく、顔中マッサージされている感じでレーザーフェイシャルとレーザー脱毛が終了。
  
二日目 翌日、ひげは伸びて来ない。だから、髭剃りは必要ない感じ!触った感じはザラザラしないで、毛先が丸くなったような
      感触。
三日目 ひげは生えてきているが、黒いひげは伸びが遅い・・・
四日目 家族から、『肌の色艶が良い。脂も浮かないみたいでサラサラ感あるよ!』 と言われた。
     
次回のレーザーフェイシャルとレーザー脱毛は2〜3週間後にチャレンジ・・・

二週間後 レーザーは黒い色素色素に反応するので、白いひげは残っています。
       でも、以前とは違う髭剃り感覚で、剃ってもスムーズに剃れて残っている黒いひげが明らかに少なくなったと実感。
       毎朝、剃らなくても良いくらい綺麗な肌になっていて驚き。

30歳代女性



 化粧の乗りが悪いし、産毛も気になるのでレーザーフェイシャルしたら、少しは良くなるかしら?
 とレーザーフェイシャル体験。

初日   エステのレーザーは痛かったとの経験があり、少し緊張してレーザーフェイシャルしました。
      あれっ、全然痛みがない・・・しかも顔全体のレーザーフェイシャルだけど。10分間で終わった@@@
      こんなに楽にレーザーフェイシャル出来るなんて思っていなかっただけに、ビックリしました。
      なんだか、お肌はツルツルしているみたい☆☆

二日目 朝起きて顔を触ってみると、なんだか肌はサラサラしている。
      化粧をすると、いつもと違って、ファンデーションのスベリが良い@@@
      薄くファンデーションを乗せるだけで、付きは良いし肌の凹凸がなくなったみたいで化粧の乗りは最高・・・

三日目 やはり、レーザーフェイシャルのおかげかな☆☆☆
      今日も、化粧の乗りは良いし肌のくすみが取れたようで、色が白くなったみたい。
      一回のレーザーフェイシャルでこんなに肌が綺麗になるなら、二回目もフェイシャルしてみよう・・・

 次回は2週間後です。

二週間後 肌の調子は完璧です。普段は手抜きでの手入れなのしないのに、素顔でも肌はツルツルしているし、色も白くなったみたい。
       いつもと変わらないファンデーションなのに、『あれ・・・?今日は化粧してるの?ファンデーションの載りが良いみたい!』
       以前とは違う肌に変身しました。今は、毎朝のお化粧が楽しみです。トラブルないから、毎朝化粧の載りが良くて満足・・・☆..*`★.

40歳代女性


 レーザーフェイシャルとレーザー脱毛で肌が綺麗になるなら試してみたい。
 
女だけど、鼻の下の産毛が気になるし、顎の下の産毛もなくなったら嬉しいとレーザーフェイシャル体験

初日   やはりレーザーフェイシャルと聞いても痛いのは嫌だし、痛くないと聞いてても痛いのかなと不安な気持ちで体験。
      レーザーが当った時・・・あれっ!痛みがないよ@@@ こんなに簡単にできちゃうんだ!って感じで快調だよ。
      明日の肌の状態が楽しみ☆☆☆

二日目  ビックリ・・・昨日はレーザーで赤く火照っていた顔は今までと変わらない顔色 ・・・ う〜ん、少し肌が白くなったみたい
      な気がする・・・ウン、確かに色白になってるよ・・・驚き体験@@@
      化粧をしたら、更にビックリ@@@
      私、こんなに化粧の乗りが良いなんて始めての経験だよ・・・
      年齢が年齢だけに、肌の衰えはあるから、諦めていたのに、肌がツルツルで光ってる。
      是非、次回もレーザーフェイシャルしてみよう。
次回は2週間後です。    


20歳代女性

 毎年、この季節は両脇が気になり、剃っているけど毛穴は残る・・・けれど抜くのは痛いし・・・しかもエステは料金が高いし・・

初日   驚きの低価格でレーザー脱毛をしてると聞き、両脇のレーザー脱毛にチャレンジしました。
      時間は両脇でたったの5分くらい・・・ 痛みはほとんどなくて、こんな簡単に取れるのかな?って思った@@@
      しかも、ヒリヒリした感じもなく痛みもなくて大感激☆..*`★..☆..*`★..☆

二日目 両脇は全然赤みもなく、ザラザラしていない・・・普通カミソリで剃った翌日は少し伸びてザラザラするのに毛穴も目立たないよ。

一週間 毎日、お風呂に入って観察しているけど、生えてこない。なんだか調子がいい感じ。黒く残っていた毛穴から、少しづつ毛が抜けていくのか
      肌の毛穴が少なくなったみたい。

三週間 数本伸びてきた毛を抜くと、抵抗なくスルリと抜けた@@@
      これって、毛根がなくなったからだ・・・でも、何本かは抜こうとしても抵抗感がある@@@
      先生がおっしゃっていた、元気な毛はまだ残っているんだ・・・
      また、両脇の脱毛に行く予定をたてました。
      今後も楽しみです。

30歳代女性

 両足が毛深くて、夏のシーズンはカミソリで剃るけど、翌日にはザラザラと生えてきちゃう・・・チクチクして肌ざわりは最悪@@@
 こんな状態だから、スカートなんてはいた事ないしはけない@@@

初日   レーザー脱毛だと聞いて、エステに行ってる友人からは『脱毛は痛いけど綺麗になるなら我慢しかないよ!』
      と言われて、ドキドキしながら体験しました。
      『レーザーは、こんな感じですよ。試しに、手に照射してみます』と、先生から言われて、手に照射してもらいました。
      痛みは全然なくてビックリしました。
      恐る恐るのレーザーだったのがウソのようです。
      両足全体のレーザー照射で、約10分でした。
      痛みもほとんど感じなく、時間も短時間でしたからビックリしました。

二日目  朝、起きて足を触ってみると、ザラザラ感はありません。
      カミソリで剃っていた時の肌とは全然違います。レーザーでむだ毛が無くなったのと、肌がスベスベしているのが実感できました。

一週間
  むだ毛は少し出てきたかな?と思ったけど、以前に比べて生えてくるスピードが遅いみたい。
      毛先が丸くなったのか、チクチクしないし触ってみても手触りが違う感じです。

三週間  少しづつむだ毛が抜けてきたのか、無くなったのか、むだ毛はまばらな状態・・・
       でも、半分以上はむだ毛が出てこない。しかも、長く伸びてきているのは、数える程の少なさになっている。
       この感じって不思議。嬉しい☆☆☆大感激☆☆☆・・・
       今までの毛深い事で悩んでいた悩みが、わずかな期間でこんなに良くなるなんて、大感激でした。
       むだ毛がなくなるまで、数回かかるみたいだけど、二回目の脱毛してみます。