日々の診療で気がついたことや、患者様が病院や医院を受診したとき担当医になかなか聞けないことや、現在の保健医療の仕組みなどを実際の診療型式で先生、看護師、技師、事務員及び数名の仮空の患者様と周囲の人々と会話方式で面白おかしく、この日記を更新していきたいと思います。

戸狩診療所診療日記 疾患・治療別分類 

ご好評につき過去の日記を疾患別に読みやすくまとめました。どんどん増やしていきます。何かのお役に立てればと登場スタッフ一同もっと頑張ってまいります。

疾患 治療別分類  プラセンタ療法をはじめ様々の病気や治療、気になる美容をを読みやすく分けました。

アトピー性皮膚炎にプラセンタ療法
三大成人病 高血圧 糖尿病 高脂血症
変形性膝関節症 五十肩
診療日記 本文へ
戸狩診療所 TOP
プラセンタ療法と美容液エルバイスの日記
偏頭痛の原因と治療法
痛風の原因・治療
逆さまつげでパッチリ二重瞼
陥入爪
成長ホルモン療法による若返り日記より
美肌美白、疲労回復ににんにく注射
眩暈 メニエール病
レーザー脱毛・フェイシャル
美容外科 戸狩診療所の美容が安い理由
Vビーム レーザーでニキビ跡・シワ治療・赤ら顔
プチ脂肪注入で鼻筋・顎のラインスッキリ