ーお!  じじ、ばば、ばっかしじゃーっ!

予想はしてたが、これほど、とはねー。

ま、そういう、自分も、おんなじだけど。

昼の部 ほぼ満席
 
上映時間 3時間35分 + 途中休憩15分

ちょっとだけ見たい方は、こちら
 
午後1時に始まって、映画館を出たら、5時を回ってた。

おー、おあつらえ向きの時間じゃー、ねーかー!

駅前でも、いこーかー。
 
・・・ あのなー、映画に出てきた 「ここから破砕帯」 の標識、トンネルの中にあるんだぜ。 ・・・ ほんとーっ?
・・・ 見てーだろー。 ・・・ 見てー、見てー!
・・・ 去年、行ってきたばっかしだけど、紅葉の季節になったら、今年も行ってみよーかー。 ・・・ 行こー、行こー!
と、盛り上がった。 たぶん、今年の秋は、例年にない混雑になると思うが ・・・
あのにーちゃんも、また、見てえからなあ。  行かざあ、なるめえ!

  ※ 長野グランドシネマズで 21日まで。 開演 午後1時 午後7時15分