Googleマップで我が家の住所を検索したら(→)

 ・・・ やややっ! ・・・ 

2年前 取壊した 「オヤジの隠れ家」 出てきた(↑)

 これねー、うかつにも、知らなかった ですねー ・・・ なんか、コワいですねー ・・・ ためしに ・・・

年賀状 やり取りさせて いただいてる皆様の住所 入力してみたら、見覚えある お宅が ・・・ どひゃーっ!

これって、チョー やばいっすヨー! 

(くだん)の電話帳には 「名前」 と 「住所」 が載ってるんでありまして 

・・・ なんか、通りから覗かれてるような視線を感じて出てみたが、誰もいなかった ・・・ 

なんてトキは ・・・ キット ・・・ 見知らぬ誰かが、インターネットの向こうで、じーっと お宅を窺ってる

・・・ ひひひ ひえーっ! ・・・

さらに、煙突の下のシャッター、もしも、開いてる時に撮影されたなら、車のナンバー鮮明にわかっちゃう

油断もスキも、あったもんじゃねー ・・・ そー ゆー 時代

老婆心ですが ・・・ みなさま、ご自宅の番地で検索してみてください ・・・ もしかして ・・・

洗濯もの ・・・ 奥様の下着 ・・・ なんか バッチリ写ってたりして !!!