我が家のリフト券売り場、屋根の雪が左右揃ってない、左側だけ重機でおろした、右、届かない  どーする?
 


月曜日(23日) ・・・ 腰痛おして、やっとのことで出勤した ・・・ そのワケは ・・・

監査委員、就任早々休んだら ・・・  誰が見ても ・・・ あのおっさん ・・・ 年だしデブだし、ムリなんじゃね

見かねた市議会議員選出・もう一人の監査委員、自宅からコルセット持ってきて貸してくれた、おー、ラクちん

なんとか、その日の監査、終了、帰って、ネットで強力コルセット 「検索」 見つかったのが コレ 即、注文

・・・ ツヨソーで 効くんじゃね ・・・ 翌日、到着 ・・・ で、装着して除雪 ・・・ おーっ! ・・・ フッカーツ!

で、あのリフト券売り場の左右非対称、解消したのは言うまでもありませんし ・・・ 悲願の体重、3s 「減」

なんだかんだと ボヤキながら ・・・ 雪国に雪降って ・・・ みんな 表情は明るい ・・・ 不思議だが事実!