・・・ ネット・骨董品屋の画像で発見 ・・・

・・・ これ、オイラ小学生の頃、新聞紙ちぎって噛んで丸めて弾にして撃った、オモチャの空気銃とおんなじ

・・・ ホンモノっぽいが ・・・ タマ ・・・ 5mしか飛ばない ・・・ 直そうと分解したら ・・・ 戻せなくなって

・・・ 土蔵の二階 ・・・ 医学生で早世した大叔父の勉強部屋 ・・・ 独語書籍の抽斗に隠して50年以上

・・・ 思えば ・・・ わが狩猟人生の原点 ・・・

・・・ もし コレを 「なんでも鑑定団」 に出したら ・・・

・・・ 5万円 くらいには? ・・・ 

・・・ イヤ、ホンモノの火縄銃でもそれっくらいだから ・・・

・・・ 千円 ってな もんだろ ・・・

・・・ これで遊んだ父(生きてれば97才) ・・・ その子 オイラ 65才(まだ生きてる) ・・・ 

・・・ 復活させて、孫にあげれば ・・・ 4世代、80年にわたるオモチャ ってこと ・・・ すごいね

・・・ 本日の空気銃・狩猟 ・・・ 

・・・ 90m先のカワウ×2 = 千曲川に流れて回収できず ・・・ ヤツラ、数さえ減らせれば イイ

・・・ くだんの重量弾 ・・・ 威力バツグン!