カレ  『 空気銃買ったよ 』 

オレ  『 なに? いらねー、って、売っちまったのに、また買ったの? 』

カレ  『 アンタが、あんまし、イイ イイ って()うもんだから、よ〜 』

オレ  『 インターネット できなきゃ、使いこなすの、ムリムリ 』

カレ  『 アンタに おせーて もらうのよ、酒 用意 して待ってるからよ 』

オレ  『 ハ? そーゆー手? アッタマ いー! まっかせなさ〜い 』
 



高齢猟師、今からインターネットで苦労するより、酒で教えを乞う、って 手があった

教えに行くにしても、飯山は田舎

飲んだ帰りのアシ、何とかせにゃならん

婆タクシーに頼らない方法として

往きは、自分で運転するクルマに

コレ(→)を、折り畳んで積んでって乗って帰り

翌日、折り畳みバイク

クルマ取りに行って、バイク、積んで帰る

一回の飲み会なのに 二往復

そこは ・・・ 時間、有り余るほどある年金族

ぜ〜ん ぜん、困らん

どじゃ、イイ考え でっ しゃろ?
 
 
なに? 

酒 飲まなっきゃ、そんなムダなこと、ぜ〜んぶイラン って?

アータ ・・・ それを言っちゃあ、おしめーよ!


※ この安価な電動カート、更に半額にならんかと、ヤフオク検索したら
   74,980円 めーっけ、ふふふふふ、この根比(こんくら)べ、当分 楽しめまっせ。