ロッキーのテーマの話」 を書いたら、横浜の 「もんち」 からメール。

・・・ この曲を、編曲したのは 「父」  
   このトランペット奏者、エリック・ミヤシロさんは、その友人 ・・・
 

      岩井直溥氏 作曲家・吹奏楽ポップスの父、と呼ばれている。90才。
      ・・ 「題名のない音楽会」で放送された映像から ・・ 
      

 


・・・ さらに ・・・

・・・ 横浜の 「てっちゃん」 が結婚する折、ロッキーのテーマを生演奏でどう? ・・・
・・・ いいねーっ! そういう話って、好きだねー ・・・

 ・・・ というわけで、てっちゃん ・・・

君の結婚式は、横浜ベイクルーズ・ウェディングなんてのはどうだい。
生演奏で、ダンスパーティー、うちの 「ゆっち達アクアメンバー」 も 「信濃の国」 を踊って
一晩中大騒ぎする。楽しーぜ
ーっ!

・・・ 相手? あー、それね、この 「よもやま話」 で、募集しようかと考えてる!!!